2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

📝『ぽこピー展(ピエリ守山)』のレポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 20の記事になります。

📝『パラレルウォーカーコラボカフェ・バーチャル大阪駅』のレポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 19の記事になります。

「やひろ犬」解説💀

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 18の記事になります。

「やひろくん」解説💀

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 17の記事になります。

📝『Walk Through the Stars Tour-東京公演(Spotify O-EAST)』のレポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 16の記事になります。

ぽこピー新規ファンが辿り着きにくいコンテンツの紹介🍃🥜

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 15の記事になります。

📝『POPYOURS』の(ピーナッツくん)レポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 14の記事になります。

さえきやひろグッズ(2021~2022)のレビュー・紹介💀

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 13の記事になります。

ピーナッツくんTwitterリプ返祭り発生タイミングの分析🥜

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 11の記事になります。

📝『Heavenly X』のレポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 11の記事になります。

【番外編】ファンレター何書けばいいか分からんニンゲンの備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 10の記事になります。

「さえきやひろ」のおすすめ配信の紹介💀

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 09(前編)の記事になります。

📝『バーチャルスクランブル2』のレポ・備忘録 +「ことみちゃん」解説

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 08の記事になります。

📝『シュッとしとるヤツ vol.1』のレポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「一人アドベントカレンダー」のDay 07の記事になります。

ぽこピーと交流がある活動者のぽこピーファンアート等紹介🍃🥜

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 06の記事になります。

📝『ヴんか祭』のレポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 05の記事になります。

「さえきやひろ」の魅力を語りたい💀

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 04の記事になります。

ぽこピー生放送「リプレイ回数が最も多い部分」クイズ🍃🥜

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 03の記事になります。

📝『KAI-YOU HYPER POP MARKET』のレポ・備忘録

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 02の記事になります。

推し語り一人アドベントカレンダーをやる(スタート記事)

※本記事は、私が一人で勝手に推しについて語る企画「推し語り一人アドベントカレンダー」のDay 01の記事(スタート記事)になります。